人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術修復修行中。


by jaimeleschiens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ入手。

今日は、親切ご近所さんが La Rochelle の映画祭りに行ってしまったので、マルシェ行きは無し。なんですが、メチエ・ダールの研修生が、私がデジカメの件で困っているのを知って、わざわざフナックのある街まで連れて行ってくれました。研修生に感謝...前に愚痴ってごめん。本当にイイ人です。大感謝。
で、とうとう新しいのを買っちゃいました♪
とはいっても、日本と比べるとちょっと古いモデルです、手ブレ機能なんかも無いですし。こちらでも、いくつか手ブレ機能の付いたデジカメも売られてはいるのですが、まだまだ希少で、高い!店員さん自ら「近々日本に帰るなら、日本で買うほうがイイのが手に入りますよね」と。ただ、今必要なんです。ステンドグラス修復関係者には、今やデジカメは必需品。
ということで、今日から写真付きですヨ♪
まずは、例のメガネ引っ掛けサングラス。「引っ掛け」というより「くっつけ」ですね。
まずはレンズのみ。
デジカメ入手。_b0108483_0412818.jpg

メガネに付けると...
デジカメ入手。_b0108483_045256.jpg

後ろ姿は、
デジカメ入手。_b0108483_0462135.jpg

by jaimeleschiens | 2006-07-01 23:37 | 週末