美術修復修行中。


by jaimeleschiens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリュニー中世美術館の館長さん

先週土曜日(7月22日)からブログ原稿は書き溜めていたのですが(って、大したこと書いてませんが...)、今までパソコンを電話回線に繋ぐ機会が無かったので(未だwanadooダイヤル回線...仏国内のどこからでも繋げるようにということでなんですが、重い。)、今日一気に五日分のアップです。遡(さかのぼ)って御覧ください。

さて今日は、午前中、クリュニー中世美術館から館長さんともう一名の方がみえて、向こうの部屋で午前中いっぱい、アトリエ主と三人で、パネルを囲んで細かなチェックをしていました。
一方私は、月曜午後からのパネルの解体が、やっと終わりました。↓↓
b0108483_6441375.jpg
職人の一人から「おい、時間掛け過ぎだゾ」と言われましたが、アトリエ主から「これは(問題パネルだから)こんなもんだ」と励まされ、気を取り直して、午後から、ウチのアトリエ担当の最後のパネルに着手。
[PR]
by jaimeleschiens | 2006-07-26 23:41 | 平日