人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術修復修行中。


by jaimeleschiens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道もこんなに暑いんですかね、今?

ほぼ一日一本のペースで消費するこの水。↓
北海道もこんなに暑いんですかね、今?_b0108483_4231944.jpg

「サン・ペッレグリーノ」という微炭酸水で、喉の乾きにちょうどいい。これ、大量にストックしてます。

今日もうだる暑さ。一歩外へ出ると、熱気が もわぁ〜 こりゃたまらん。
車があれば思い切って遠出する気もおこりますが、とてもこの炎天下を歩く気にはなれません。おまけに外には人っ子一人いないので(皆、早朝に村を出てしまっているか、そうでなければ家にこもって避暑中。)しーんと静まり返った空気がよけい暑さを助長します。犬たちも室内から一歩も出ようとしません。
by jaimeleschiens | 2006-07-16 21:20 | 週末