美術修復修行中。


by jaimeleschiens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の収穫。

親切ご近所さんとの恒例のマルシェのあと、こんなものを買ってしまいました。
b0108483_74959.jpg

中から、こんなに出てきます↓↓
b0108483_764185.jpg

決め手は、ちゃっかりコランダーまでついていること。
ほら、本当に入ってるでしょ。超チビ助ですけど↓↓
(こういうのに弱い...。)
b0108483_782098.jpg

さすが、やります。ピクニックにまでしっかりナイフとフォークを持参するフランス人、キャンプグッズにも抜け目がありません。
一応、品目はこの通り↓↓
b0108483_710366.jpg

上から、「深鍋(径22cm)、フライパン(径22cm)、蓋(径22cm)、フライパン(径18cm)、深鍋(径16cm)、蓋(径16cm)、コランダー(径14cm)、取っ手」、計8品目也。

じつは、今回の、最初の目当てはこれ↓↓
b0108483_711481.jpg

ビニール水入れ。およそ15リットル入ります。「およそ」というのが、いかにもこっちのモノらしい(イタリア製)。
本当にそう書いてあるんですよ、ほら↓↓
b0108483_7134362.jpg

[PR]
by jaimeleschiens | 2006-07-15 23:06 | 週末