美術修復修行中。


by jaimeleschiens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メガネ引っ掛けサングラス

今日は全員、午前中のみ。
職人は金属の最後の上塗りを終えて、アトリエの掃除をして、終了。
研修生は、デッサンを終えて見本パネルを作成して、終了。
私は、昨日までのネットワイアージュがもう一息だったので、午後独りでやる気満々だったんですが、正午近くに、私がメガネ引っ掛けサングラスを欲しがっているという話題になり、研修生が「午後、車で街のメガネ屋に連れていってあげるよ」というので、結局私も終了。
で、ついに購入。どんなものかお見せしたいのですが、今はデジカメが無いので残念。
清の最後の皇帝みたいで、なんかなあ〜、って感じですが、仕方ありません。
これからはもう、日光が目に染みることも、目を細めて眉間にしわを寄せることもなくなると思います。
今夕、アトリエ主夫妻がバカンスから戻ってきました。明日挨拶に行こうと思います。
[PR]
by jaimeleschiens | 2006-06-23 23:39 | 平日